ロケーション
  1. ホーム
  2. 特集

MORUGI BRAND INTERVIEWS 「MYKIMI」

気持ちを込めて服を作る
その服でお客様の気持ちも表現していくブランド。
ディレクターイ ヨンジさんにお話を伺いました。

MYKIMIのブランド名の由来を教えてください。
MY(私の)KIMI(気味、気分)の合成語で、私が持つ内面の自由さ・気分・感情に素直に反応するnew generationのためのブランドです。
ブランドのターゲット層やサイズ展開を教えてください。
10代後半~30代まで、幅広い年齢層に受け入れられるような製品を作っています。また、ユニセックスS, M, L, XLサイズを展開しています。
あなたにとってブランドはどんな存在ですか?
MYKIMIの名前そのまま、私の気持ちを込めた日常のようなものです。
プロモーション展開でこだわっているポイントを教えてください。
MYKIMIを初めて知るお客様がもっとわかりやすいように、セールやプレセントキャンペーンなどを通じてMYKIMIの商品の購入を誘導するプロモーションに重点を置いています。
他のブランドとここが違うというポイントを教えてください。
良い価格と高いクオリティで交換/返品ゼロに近いほど購買満足度が高く、リピーターにつながっています。
最近人気のあるアイテムとその理由を教えてください。
夏のシーズンに合わせて製作されたネオンカラーストライプTシャツが、購入率が高いです。 夏物だけに軽い着心地を感じてもらえるよう生地感やカラーにこだわり、その部分がお客様のシーズンニーズに合ったのだと思います。
次回のシーズンに押す予定のアイテム(もしくはコンセプト)はなんですか?
様々なアーティストとのコラボレーションを通じて、MYKIMIの製品力にアーティストの感性を加えた製品群を構成する予定です。
アイテムをご購入するお客様がお買い物の後、どんな気持ちになってほしいと思いますか?
MYKIMIの製品を選んだこと自体が新たな挑戦だと思いますが、新しい選択を決めたお客様の日常も、MYKIMIの製品と一緒にリフレッシュされるといいですね。
今後の韓国ファッションはどう変化していくと思いますか?
K-POP、K-BEAUTYなどが世界中で注目されているように韓国ファッションもますます関心が高まるのではないかと思います。 韓国が文化、芸術的な部分で認められている傾向にあるだけに、韓国特有のファッション文化も自然とK-FASHIONというトレンドとして定着していくと予想しています。
ブランドのアピールポイントを一言でお願いします!
私の気持ちを込めて作ったこの服が、みなさんの気持ちを込めた服になりますように!
ブランドへの愛を語ってください!
MYKIMIはMY(私の) KIMI(気味、気分)です!

MYKIMIの商品一覧はこちら
https://morugi.com/category/mykimi/432/

コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル