1. ホーム
  2. 게시판
  3. マガジン

『BRAND INTERVIEWS』「UNION OBJET」様々なブランドとのコラボ!コミュニケーションを通じて新しいスタイルを提案!

date. 2020-09-09 View. 23
Q. UNION OBJETのブランド名の由来を教えてください。
UNIONの意味は、結合、合同、和合、OBJETはオブジェクト(OBJECT)と同じ意味で、物体またはオブジェクトを意味します。

UNIONOBJETの意味は、様々なブランドとの協業、または様々なメディアを通じた和合と様々なスタイルとの結合により、多様なデザインを追求するブランドです。
Q. UNION OBJETについて教えてください。
UNION OBJET(ユニオンオブジェ)はコミュニケーションを重視するカバンブランドであり、「疎通」が単に顔を合わせた会話だけを言うのではないです。
今日もどこかで音楽を聴いて楽しみ、様々な景色を目で見て楽しみ、体で何かに触れることの楽しみや何かを感じることでインスピレーションを起こす、そんな多様なオブジェクトとコミュニケーションしながら製作しているブランドです。
Q. UNION OBJETを設立したきっかけを教えてください。
コミュニケーションを重要視するユニオンオブジェは、様々な社会論点や様々な方面でのユニオンオブジェを愛するお客様とのコミュニケーションによって共に作り上げるようなブランドを作りたくて設立しました。
多様なフィードバックを受けて次第に発展していくブランドです。
Q. 皆さんにとってブランドはどんな存在ですか?
ユニオンオブジェは、一つの分野、コンセプトにとらわれず、お客様とコミュニケーションを取りながら粘り強く発展していく、潜在的価値が無限のブランドです。
Q. UNION OBJETのターゲットについて教えてください。
ユニオンオブジェのメインターゲット層は、10代~20代です。
理由はファッションの流行の流れが一番速く、多様な試みと個性がはっきりしている年代であり、10代からユニオンオブジェを知り、 20代になる過程でユニオンオブジェと一緒に成長できる年代である10代~20代の方をメインターゲットとしてブランドを展開しています。
Q. 他のブランドとここが違うというポイントを教えてください。
ユニオンオブジェは、お客様からのフィードバックを最もよく理解しており、一つのコンセプトで行くのではなく、ユニオンオブジェならではの感性を込めて、様々なスタイルを提示し、毎シーズンいつも面白くて新鮮なデザインをすることがポイントです。

[UNIONOBJET] UNION TILT SLING BAG BLACK /¥5,880(税込)

[UNIONOBJET] UNION SUPER MESH CROSS BAG 3COLOR/¥4,560(税込)

Q.次回のシーズンに押す予定のアイテム(もしくはコンセプト)は何ですか?
次のシーズンに推したいアイテムはいろいろありますが、革素材のクロスバックとバックパックの形をそのまま反映したメッセンジャーバックなど、様々なデザインを準備しています。
Q.アイテムをご購入するお客様がお買い物の後、どんな気持ちになってほしいと思いますか?
ユニオンオブジェの商品を購入されるお客様には、第一に実用性での快適さ、第二にデザイン的なカラー感、面白さ、素材などの満足感、最後にユニオンオブジェのデザインの新鮮さを感じていただけたら嬉しいです。
Q.皆さんが思う韓国ファッションとは?
韓国のファッションは現在も発展中で、流行の流れは強く働きますが、流行の時期は短い方です。
今はまだ、色味に対する拒否感はありますが、次第にいろんな色味を活かしていくことになると思います。
Q. ブランドのアピールポイントを一言でお願いします!
お客様と一緒に成長していくフレッシュなブランドです。
Q. ブランドへの愛を語ってください!
ユニオンオブジェは、常に多様なデザインに挑戦し、お客様とのコミュニケーションを通じ発展的なデザインを反映していくブランドです。
ユニオンオブジェを愛してくださるお客様と、一度の短い出会いではなく、大人になっても絶えず愛されるように努力するブランドです!

UNION OBJETの商品一覧はこちら

비밀번호 : 確認 キャンセル