ロケーション
  1. ホーム
  2. 特集

MORUGI BRAND INTERVIEWS 「PRIMAUTER」

流行ばかり追わない、
ブランドの独自の色、ストーリーを商品に込めて展開するショップ。
ブランドマネージャーのキム ムヨルさんにお話を伺いました。

PRIMAUTERのブランド名の由来を教えてください。
PRIMAUTERはPRIME + OUTERの合成語で“最高のアウター”という意味です。新しいブランドをローンチするときはちょうど冬で社員たちと即興的にブランド名を作り、選ばれた名前が「PRIMAUTER」でした。
あなたがPRIMAUTERに出会ったきっかけを教えてください。
会社に入社することになり、初めて担当することになったブランドです。
プロモーション展開でこだわっているポイントを教えてください。
顧客の立場から「PRIMAUTER」の製品を見た時、価格は安いけど、安見えしないことです。
あなたにとってブランドはどんな存在ですか?
学校です。
他のブランドとここが違うというポイントを教えてください。
盲目的に流行ばかり追うよりも、私たちの色、私たちのストーリーを少しでも商品に込めようとしています。
ブランドのターゲット層を教えてください。
10代後半~30代前半で幅広いです。
最近人気のあるアイテムとその理由を教えてください。
新作の中ではROUND HERTER ½ Tee シリーズが人気で、この製品は帽子のサンプリングも進行中です。 理由はリニアとそうではない部分がちょうどよく合ったからでしょうかね…?
今年、ファッションで注目すべきアイテムやキーワードは何ですか(個人的な意見でも構いません)
今も人気ですが、ミニバッグやカバン製品がさらに勢いに乗るのではないでしょうか。
もちろん、私たちが準備しているので希望が大きいとも言えますね。
ブランドのアピールポイントを一言でお願いします。
いつまでも頑張ります!
ブランドへの愛を語ってください!
PRI”LOVE”TER
PRIMAUTERの商品一覧はこちら
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル