ロケーション
  1. ホーム
  2. 特集

MORUGI BRAND INTERVIEWS 「ENVYLOOK」

服を着た瞬間、羨ましい、キレイという気持ちが
自然に湧くようなスタイルを展開するショップ。
代表のチョ ドングさんにお話を伺いました。

ENVYLOOK のコンセプトを教えてください。
ENVYLOOKは、10-20代の女性のお客様をメインターゲットとして、きれいで楽なカジュアル衣類を作っています。
ENVYLOOKのショップ名の由来を教えてください。
誰かが可愛くきれいに着た姿を見て、羨ましい、真似をしたいという気持ちが自然に湧くように。
そんな思いを込めて[ENVYLOOK]と名付けました。
ショップを展開していく中で、一番大変だったことは何ですか?その時、どう乗り越えましたか?
時間や場所に関係なく、24時間展開されるEコマースで販売される商品という特徴もあり、いつも睡眠不足に悩まされるのが難しい部分でしたが自ら楽しく打ち込みながら乗り越えることができました。
ターゲット層を教えてください。
ENVYLOOKは、10代~20代の女性客をターゲットにしており、自然で楽な服を提供することがメリットとして、特にラクラクシリーズをはじめとしたスラックス、ワンピースなどのアイテムが有名です。
最近人気のあるアイテムとその理由を教えてください。
最近人気のあるアイテムは下記の3アイテムです。

①シンプルロングスラックスパンツ
ENVYLOOKのシグネチャーである"ラクラク"シリーズの1つで、ENVYLOOK独自の技術で、履き心地のよさと足がスリムで長く見えるデザインで、現在まで100,000枚以上売れたベスト商品です。

②アンバランスビッグラッフルブラウス
ENVYLOOKだけのラブリーな感性を込めたブラウスで、合理的な価格とクオリティの高い素材、デザインで大変愛されている商品です。

③マキシ丈プリーツキャミワンピース
ENVYLOOKでズボンの次に愛されているのがワンピースです。
中でも昨年から流行していたプリーツデザインが入ったビスチェワンピースがオープンしたばかりですが、パステルトーンのカラーとフェミニンなデザイン、そしてENVYLOOKといえば欠かせない、リーズナブルな価格で大変愛されています。
アピールポイントを一言でお願いします。
可愛い服 ENVYLOOK!
ショップへの愛を語ってください!
これからMORUGIを利用するお客様に、さらにトレンディで可愛い服をお見せします。 ENVYLOOKの成長を見守ってください☺
ENVYLOOKの商品一覧はこちら
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル