ロケーション
  1. ホーム
  2. 特集

MORUGI BRAND INTERVIEWS 「MIDNIGHT MOMENT」


重厚感とシンプルさが共存するデザイン。
女性たちの活力になるアイテムを追求するアクセサリーブランド。 
代表のイ ソヨンさんにお話を伺いました。

MIDNIGHT MOMENTのコンセプトを教えてください。
MIDNIGHT MOMENTは2014年の冬にスタートしました。ブランドコンセプトは、静かで落ち着いたそれぞれの夜明けの時間の感情です。大胆さとシンプルさの間で共存するようなデザインたちで表現しています。同じ時代を生きていく女性たちの活力でありながら、コーディネイトの主役アイテムとして、スタイルを完成させてくれるようなアイテムをデザインしています。
MIDNIGHT MOMENTのブランド名の由来を教えてください。
それぞれ異なる視線と感性で浸る静かで穏やかな夜明けの時間。そんな夜明けのようなブランドにしたくて、このブランド名にしました。
ブランドを設立したきっかけを教えてください。
幼い時からジュエリーに関心が多かった私は、ジュエリーがファッションの一部として紹介されていることが心に引っかかっていました。「ジュエリーが持っている力は、ファッションの一部ではない。それ以上の力がある」ということを、私は確信していたからです。ジュエリーを着けるということは、盾でも持っているかのような自信向上につながり、自身の姿勢を変えてくれ、堂々とした女性へと導いてくれます。
そのようにずっと感じていたので、しっかりと準備をし、本格的にブランドをローンチしました。
人気のアイテムを教えてください。
ベストアイテムが多いので一つだけご紹介するのは難しいですが(笑) MIDNIGHT MOMENTのデザインコンセプトである大胆さとシンプルさを同時に魅せることができる'sun pearl earring'が人気アイテムの一つです!
たくさんのベストアイテムの中で、このアイテムをオススメするポイントは、2WAYで使えるところです。魅せ方も増えることがたくさん愛されている理由だと思います。
他のブランドとはこれが違う!というポイントを教えてください。
大胆さの中にもシンプルさとフェミニンな感じを失わない、中立的なデザインのため一度購入されたお客様は必ずまた訪れるような、十分な魅力があるブランドだと思います。

携帯ケースもテレビで韓国女優ハン・ジミンさんが使用していることが話題になった人気のアイテムです。
ブランドへの愛を語ってください!
MIDNIGHT MOMENTは私にとって我が子のような存在です。一から十まで、私の手によって誕生し、その中で磨かれ大きくなっていくのを見ているといつも胸がいっぱいになります。
MIDNIGHT MOMENTのアイテム一つ一つが我が子のように大切で唯一な存在です。
いつもありがとうございます、そして愛しています!
MIDNIGHT MOMENTも、私たちのお客様も!
MIDNIGHT MOMENTの商品一覧はこちら
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル